学校、街中にゾンビが出没!『ハイスクールシミュレーターGirlA』実況 High School Simulator GirlA

スポンサーリンク

一応タイトルもHighschoolsimlatorgirlAにしていますが、中身はHighschoolsimulator2019のpreview版となっています。

今回からゾンビが出没するようになりました。

ゾンビたちは主人公に攻撃をしてきますが、これがすごい遅いです。

ゾンビといえば走って襲ってくる派か、ゆっくり襲ってくる派かで分かれますが、やっぱりゾンビである以上ゆっくり襲ってくるべき。

なので、このゲームのゾンビはとてもゆっくりした動きであるため、ゾンビマニアもにっこりです。

ゾンビの倒し方としてはバイクで撥ねるのが一番楽しかったです。このゲームの乗り物は結構撥ねた時によく飛ぶので気持ちがいい。

個人的に武器振り回すよりは好きです。

銃もなかなかいいですよね。狙いやすいし、ゾンビゲー感が増しましです。

ゾンビはあらゆる場所にいます。学校の中にもいたし、街中にもいました。

攻撃を受けると即死でゲームオーバーになってしまいますが、前述の通り動きが遅いので、大量に囲まれるか、わざとやられるかしないと攻撃を受けることはなさそう。

まだ教師や警察の方が厄介です。飛び道具と奇襲ですから。

このゾンビはゲーム本編に組み込まれるんですかね?

これからが楽しみです。