ゾンビ運搬業者が警察署にゾンビをお届け☆『ハイスクールシミュレーター2019 』実況#5 High School Simulator 2019 preview

スポンサーリンク

highschoolsimlatorgirlAに続き、PC版のhighschoolsimulator2019のプレビュー版を実況。

内容はほぼ同じです。ゾンビのオンオフが選べるくらい。


あとは操作性。スマホの方が操作しやすい、というか直感的な操作ができますよね。ボタンも押しやすいし。

そもそもスマホ向けに開発されたゲームなのでそらそうなんですが。

PCゲーの実況をやり始めてから少し時間がたったため、PCの操作にもだいぶ慣れていることもあって、PC版の方が個人的には操作が好きです。ボタンはマウスで操作になりますが。

コントローラーを使えばもっと操作しやすくなります。

実況するならgirlAじゃなくてこっちかな?

さて、今回も特に何かやったわけではないんですが、とりあえずゾンビ狩りを嗜みました。

車で轢いたり、車の上に乗っけて運搬し、警察署内に閉じ込めたりです。

車の上にはちゃんとは乗らないけど、無理やり上に置いて乗っている風にすることはできました。

ゾンビの死体を檻の中に、そしてその中に猫ちゃんを一緒に入れておく。

科学の発展に犠牲はつきもの、仕方ないね。

ゾンビはこちらが武器を持っていたり、服に血がついたりしていると襲ってくるみたいです。なので、誰彼構わず襲うというわけではなく、寧ろ猫とは仲良くしてます、平和。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする