スポンサーリンク

2017もめちゃくちゃにぶっ飛んでた『ハイスクールシミュレーター2017』その1

ゲーム

現在実況中のハイスクールシミュレーター2018の前作(?)です。

2018はこちら

世紀末すぎる高校生活を送れるゲーム『ハイスクールシミュレーター2018』
以前プレイした『スクール鬼ごっこ』、『スクールファイター』とは別のところが作ってます。 が、おそらく素材が同じなので見覚えのある服装、キャラクターがいますね。 で なんで校長室に銃が置いてあるんですかね。 ...

どうやら、人によっては2017の方が面白いという意見もあるようです。

とりあえずスタートしてみると、なんとなくその気持ちもわかる気がしました。

マップがいいんですよね。まず家が大きい。トイレや風呂もあるという。

外に出てみても全部周ったわけではないのでなんとも言えませんが、結構広かったと思います。

学校も結構広い。内部もしっかり学校してました。特に食堂がすごかった。食券機もあって、厨房もあって、これ学校じゃん!てなりました。

それでもぶっ飛んでるところはぶっ飛んでましたね。

体育館にピストルが置いてあるし。

なんであんなとこにあんだろうな。

ピストルの置き場所に関しては2018が好きですね。

2018は校長室の机のうえです。

 

あと謎の不良もいる

なんか槍とかシャベルとか持ってる人たちがいるんですよね。

しかも突然切りかかってきたし。

公衆電話で着替えることが可能だし

まあ、2018では最初は焼却炉の真横で着替えてましたからね。公衆電話はスーパーマンっぽくていいんじゃないですかね。

周りから丸見えだけどね。

 

今回は残念ながら警察に会うことができませんでした。なんかBGMがやんだんですよね。次回警察官に出会って一緒に遊べたらいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました