スポンサーリンク

100人の警察官と手を組んだ不良たち『ハイスクールシミュレーター2017』その2

ゲーム

前回

2017もめちゃくちゃにぶっ飛んでた『ハイスクールシミュレーター2017』その1
現在実況中のハイスクールシミュレーター2018の前作(?)です。 2018はこちら どうやら、人によっては2017の方が面白いという意見もあるようです。 とりあえずスタートしてみると、なんとなくその気持ちも...

前回の動画にて、開発者の方から2017は警察が100人、不良は倒しただけ無限に出てくるので、クラッシュするまで遊んで欲しいと言うコメントが。

なので、警察やらなんやらを試そうと思っていたが、実際プレイする時に警察が無限に出てくるものだと勘違いしていたんですよね。

なので、不良を無限湧きさせるのはまた今度とさせていただきます。

で、今回は初めて警察が出現する回ですね。なぜか前回警察のテーマこそ聞こえたものの、いつのまにか平和になって警察に出会うことができませんでした。

なので、2017の警察は今回が初めてです。

銃持ってないんですね。

2018の警察はすぐ発砲してきますからね。世紀末感はあっちの方が上です。

ただ、謎の能力を使ってきますね。

基本的に警察は捜査だけでしょうか?

制裁役は不良ですね。

もうどう見ても不良と警察が手を組んでいるようにしか見えないんだよね。

同じ場所から出てくるし。

 

2017は逃げた生徒は家の前で待機するんですね。

多分各々の自宅なんだろうな。

家自体は日本の家というか海外のそれに近い感じがしますね。

一軒家が多いし、マンションがない。家の構造も日本家屋とかじゃないからね。

 

家の前にいる生徒に武器を向けたりしたらもう逃げる場所がないのに必死に逃げようとするので面白いです。

家の中に入ってしまう人もいます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました