スポンサーリンク

残像だ…ってやつをやりたかった『ハイスクールシミュレーター2018』その36

ゲーム

前回

紳士たちの撮影会『ハイスクールシミュレーター2018』その35
前回 恋人の反応がめちゃくちゃ冷たいので、仕方なく、そう、仕方なく他の女子生徒を呼ぶことにしました。 これは仕方ないね。 他の生徒はカメラ向けたら反応してくれますからね…。 そういえば、部長た...

まず、アップデートでカメラを向けた時の反応が追加されたみたいですね。

考え事をするみたいなポーズをとってくれるようになったりしていました。

 

よく漫画とかでありますよね、攻撃を受けたかと思いきや背後に立って残像だ…とかほざくやつ。

あれがやってみたかった。

最近のアップデートで生徒の近くにワープする機能も追加されてるし、警察にも通報できる。

これはもしかしたらいけるのでは?とか思って、やってみました。

 

失敗しました。

 

警察が思いの外優秀だった。

背後に回ったかと思ったら瞬時に銃を構え直し、撃ってくる。気づいた頃には撃たれている。

もっと言うと、スマホ画面をしまうのにタイムロスする。なかなか攻撃できない。

なんとか相打ちまで持っていくことができました。

それでも警察官は瞬間移動の直後に銃を向けていたので、やっぱり優秀ですね。

普通にやってたらとんだ無能警官なんですが。ジャンプしたら自分の頭ぶち抜いたり、一般市民に銃撃したり。味方の警察官も撃つ。

なんで瞬間移動に対する適応力はあるんですかね。

 

せっかくだから完全勝利しようと、もう一人警官を呼びます。

攻撃を受ける前に、背後に瞬間移動しました。

さすがに勝てましたよ。不意打ちだったし。

残像だ…とはならなかったけどね。

まあ、似たようなことはできたんじゃないでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました