紳士たちの撮影会『ハイスクールシミュレーター2018』その35

スポンサーリンク

前回

前回 アップデートで、生徒にカメラを向けた時何らかのアクションをしてくれるようになりました。 手を振ってくれたり、ウ...

恋人の反応がめちゃくちゃ冷たいので、仕方なく、そう、仕方なく他の女子生徒を呼ぶことにしました。

これは仕方ないね。

他の生徒はカメラ向けたら反応してくれますからね…。

そういえば、部長たちにカメラを向けたことがなかったので試してみました。

普通に歩く人たちじゃないから反応しないんだろうなあと思っていたら、案の定反応なしです。

これは仕方がない。多分部活に集中していたんだろうね。

授業中も部活するくらいだからね。

それと、今回のアップデートでジャイロ機能が追加されました。

スマートフォンを動かすとカメラが動きます。

多分VR関係の追加要素なのかな?

一応一人称視点でカメラを動かすことができますね。

すっかりそのことが頭から抜け落ちていたので試すことができませんでしたけど。

ただ、カメラの動きが速くなるので酔いやすいかもしれない。

でも、普通に視点操作するより早く動かせるので、うまく使えば使いやすそうです。

せっかくだからマコト、ヒロシと遊ぶことにしました。

前回まともに遊べていないので。

ヒロシと一緒に椅子に座ったりしました。

公園に男3人がタオル1枚着用する地獄絵図が出来上がりました。

公園ももう少し追加要素があれば嬉しいな。

結局マコト、ヒロシはいつものように片付けました。

悲しい。

最後はだいぶ雑なことをした終了。

やっぱりカメラを向けると反応してくれるのは好評のようですね。

今後カメラを向けた際のアクションを追加するようです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする