明らかにクロな薬局と巨大化時壁抜けバグ『ハイスクールシミュレーター2018』その31

スポンサーリンク

前回

今回 追加されたスマホ機能、これにより生徒の呼び出しが楽になり、警察も呼ぶことができるようになりました。 今回は...


そういえば薬局があったなと思って。

で、よくよく考えたら三文字の職業の人と薬局の距離が近いんですよね…

これは怪しいなと思って、すぐさま警察に通報すると、店員は御用となりました。

近くにいた本職の人も無事御用となりました。正義は警察官が持っていた拳銃によって遂行されました。

とんでもねえ世界だな。

で、店員が見事にぶっ倒れてたわけですけど、なぜか透明になってましたね。

髪と帽子だけそのままだったのが余計にホラーでした。

一応生徒たちの前に店員を投げ込んで見たら、恐怖して逃げ出しましたね。

やっぱりあんなのが浮いてたら怖いよね。

その後、自販機から出てくる体が巨大化する薬を使ってみました。

なんで自販機からあんなのが出てくるんですかねえ…

ドラッグストアよりよっぽど怪しいよなあ…

ちなみに自販機から出てくる前は普通に巨大化の薬が置いてありましたね。

あの薬はどこに行ったんだろうか。

そして、巨大化したまま超人的なパワーを楽しんでいたら、一回の教室から天井を抜けて校長室まで飛んで行ったんですよね。

検証してみたら、どうやら巨大化している時に物を持ってジャンプを繰り返していると、すり抜けるようです。

まあ、だからなんだ、というお話です。

特にこれといって使い道があるわけではないです。

ただ、すり抜けるだけ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする