アップデート内容紹介(警察、ワープ、着せ替え)+α『ハイスクールシミュレーター2018』その29

スポンサーリンク

前回

前回 ちょっと何言ってんのかわかんない(タイトル) 今回は見た目を変更しようと思っていたんですが、見事に番長とか...

ちょっと前にアップデートがあったので、その紹介と、少しおまけです。

やっと真面目なタイトル。ここまでまともなのはごく稀。

さて、追加された内容はスマートフォン関連がメインのようです。

自分から警察に通報することができるようになりました。

これで何も起こっていないのに警察官を無駄に働かせることができるようになります。

ワープが可能になりました。

生徒を指定して、その生徒の近くに瞬間移動することができます。

これは色々面白い使い方ができそうなので、また動画内で扱いたいですね。

そして、生徒の着せ替え機能です。

以前も生徒を着せ替えさせることはできましたが、それは一括で服装を変更できるというものでした。

今回のアップデートで、生徒一人一人を個別で着せ替えさせることが可能になりました。

これで、一人だけ水着とか一人だけタオルというふうにさせることができます。

アップデートの内容はこれくらい。

ただ、この方法だと恋人を着替えさせることができないんですよね。

恋人の見た目は主人公として使う時と同じになるので、一旦ホームに戻って見た目を変えれば、着替えさせることができます。

これは以前もそうでしたが、私の動画で着替えさせたことがなかったので今回試してみました。

やべえ格好ですけどね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする