スポンサーリンク

さよならマコトと壁埋めヒロシ『ハイスクールシミュレーター2018』その24

ゲーム

何だこのトチ狂った絵本みたいなタイトルは。

前回

100%の善意と悪意ある行動『ハイスクールシミュレーター2018』その23
前回 訳あって三日連続ハイスクールシミュレーター 他の動画の撮り溜めたものがあったんだけどあまりにも短い動画になってしまいそうだったから先にハイスクールシミュレーターを出すことにしました。 まあ前回の直...


冒頭茶番。

さて、以前の動画で、マコト、ヒロシが聖域認定されました。

これで、いくら生徒が増えようがマコト、ヒロシが抹消されることはなくなりました。

ありがとうございます。

 

動画内では途中でリストラしたんですけどね。

また次の次の回くらいに活躍してもらいます。

 

今回はちょっと焼却炉で遊びましたね。

やっぱりみんなすり抜けるようです。

だからといってそのまま燃やせるわけではないんですが。

それで遊んでいる最中ヒロシが壁に埋まって動けなくなってしまったんだよね。

ちょうど焼却炉とその後ろの壁にめり込んだんだろうと思います。

 

マコトとヒロシがまた仲良く灰燼に帰すこととなりました。

なので一旦二人をリストラし、新たにミカとアスカを連れていくことに。多分今回きりの相棒です。

そのメンツだとなぜか安心感がありました。

マコトとヒロシは何もしてないはずなのにヤベー奴らみたいになってたから。

主人公は着替えたら奇行種みたいな走り方になりましたね。

服装によってモーションが変わるものがあるのは結構前に確認しましたね。

もう服の追加はないんだろうか。

デッキブラシはダイソンの掃除機みたいな吸引力だし。

でもあんまり掃除する意味がないんだよね。

 

他校に殴り込みに行く一般女子高生の使命『ハイスクールシミュレーター2018』その25
前回 今回は今までと趣向を変え、まさかの全編茶番。 なんか、違う制服が目についたからさ…一人だけ他校の生徒みたいなのをやってみたかったんだ。 正直冒頭部分を少し苦労しただけで、今までで一番字幕が作りやすかっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました