スポンサーリンク

100%の善意と悪意ある行動『ハイスクールシミュレーター2018』その23

ゲーム

前回

マコト、死ぬな…生き返れ…『ハイスクールシミュレーター2018』その22
前回 開幕マコト。 アップデートでまた生徒が追加されたらしいので、恒例のマコト、ヒロシの生存確認をすることに。 で、無事生存確認。 特別ゲスト枠が増えすぎていつかマコト、ヒロシが消滅してしまうのではないか...


訳あって三日連続ハイスクールシミュレーター

他の動画の撮り溜めたものがあったんだけどあまりにも短い動画になってしまいそうだったから先にハイスクールシミュレーターを出すことにしました。

 

まあ前回の直後です。

シャベルを持ったら危険人物扱いされるのにバットはセーフなのが理解できない。

バットの方が武器として使用されるイメージがあるし、そもそもシャベルで攻撃できないし。

まあ、おかげでバットを使うと暗殺しやすいからいいんですけどね。

 

今回も前回同様教室の机に座れずにぐるぐるしている人がいましたね。理由は不明です。

それより、やっぱりひろしが定期的に逃げますね。

なんでなんでしょう。

とりあえずマコトと同じ場所に埋めてあげましたが。

やっぱりいいことをすると気分が清々しいね!

 

さよならマコトと壁埋めヒロシ『ハイスクールシミュレーター2018』その24
何だこのトチ狂った絵本みたいなタイトルは。 前回 冒頭茶番。 さて、以前の動画で、マコト、ヒロシが聖域認定されました。 これで、いくら生徒が増えようがマコト、ヒロシが抹消されることはなくなりました。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました