スポンサーリンク

マコト、死ぬな…生き返れ…『ハイスクールシミュレーター2018』その22

ゲーム

前回

あらゆる人々にジュースの差し入れをする優しい一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その21
前回 授業を抜け出して、ジュースを買いにいくなんとも青春感溢れる行動。 ただし、そのジュースを飲めるのは人類でただ一人、口移し含め二人という悲しい現実が待ち受けていた… いつものようにマコトとヒロシを連れて行きます...


開幕マコト。

アップデートでまた生徒が追加されたらしいので、恒例のマコト、ヒロシの生存確認をすることに。

で、無事生存確認。

特別ゲスト枠が増えすぎていつかマコト、ヒロシが消滅してしまうのではないかという恐怖。

 

で、前回コスチュームを変更する場所が消失したと思っていたんですが、自宅内に移動しただけでした。

自宅内にマコトとヒロシは無許可で勝手に入ってきます。

 

あと、一人バグってぐるぐるしてました。

多分最短ルートで自分の机に座ろうとして壁抜けができないからずっとさまよっていたんだろうと思います。

声をかけてやるまでずっとぐるぐるしていました。

声をかけてやると無事人間と机をすり抜けて。

 

そして、今回も食堂を荒らしました。

前々回と全く同じような絵面。ただ、猫っぽい被り物はやっぱり強い。

攻撃範囲がものすごく広い。

ただピンポイントで攻撃しにくいんですよね。

だから冒頭のマコト襲撃の時はやりを使ってます。

近くに置いてあったので気づいたかもしれませんが。

 

このゲームはシステム面のアップデートが多いですね。

バグを修正したらまた新しいバグが出てくるらしいですし、相当こだわっているみたいです。

 

次回もにたような動画になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました