スポンサーリンク

振り返らず前を向いて沢山の笑顔をあげそうな一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その20

ゲーム

前回

食堂に特攻を仕掛ける一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その19
前回 何度も殺されるエロゲ主人公、不死身のボーイフレンド、ピン芸人のいつもの三人組。 とりあえず園芸部の畑に移動。 シャベルを持っていると武器だと思われて一瞬マコトとヒロシが人間の心を取り戻します。 ...


こんなの押忍にゃんじゃないわってな。

素手で攻撃できるようになればいいんだけどね。

 

たまたま今まで使用していた髪型、髪色が被ってたプレイヤーがいたことを知りました。私は特に見た目にこだわっていないため、髪型髪色を変更することにしました。

ちなみにその人のキャラクターはゲーム内にも登場します。顔パーツだけ少し違うんですけどね。

そういう事情もあって、変更することにしました。

これからは髪型髪色は固定じゃなくしようと思います。

そして、髪をいじるために美容室に行くことに。

アップデートで美容室で髪型、髪色が変更できるようになっていました。

なぜか顔まで変更できるんですけどね。

相変わらず結構髪型の種類が多いです。

髪色もそれなり。

でも痒いところに手が届かないんだよね。

微妙に結び目の高さを変えたい場面もある。

もう髪型とか追加されないのかね。

 

で、もう一つのアップデートで追加されたのが自販機でのジュース排出です。

ゴットンゴットンでます。いくらでもジュースを買える。

ドリンクの一つがいつもの巨大化のドリンクと同じ効果がありました。

ちなみに周りの生徒にあげることはできませんでした。

ボーイフレンドには口移しで飲ませることができますがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました