スポンサーリンク

食堂に特攻を仕掛ける一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その19

ゲーム

前回

ポ○モンマスターを目指しそうなコンビニ店員『ハイスクールシミュレーター2018』その18
前回 どうやらアップデートで人が追加されたようなので、それの確認がメイン。 追加されたのはディレクター、司書、コンビニ店員、スタイリスト、ナース、カフェ店員のようです。 調べずにプレイしたので司書、コンビニ店員...

何度も殺されるエロゲ主人公、不死身のボーイフレンド、ピン芸人のいつもの三人組。

とりあえず園芸部の畑に移動。

シャベルを持っていると武器だと思われて一瞬マコトとヒロシが人間の心を取り戻します。

やべえぞって。

そのあとついてきてと一言言うだけで洗脳が完了します。

やったね。

 

その後、せっかくだからみんなで食堂に特攻を仕掛けることに。

刀を持った瞬間またもや二人は人の心を取り戻したので、最初の標的になりました。

残念。

ボーイフレンドはとりあえずついてきてくれましたね。

彼は囮です。

警察が来た時に彼に罪をなすりつければ大体助かります。

だが、警察が案の定無能。

素通りしていきました。

仕方ないので喧嘩を売ると、態度が一変、いきなり銃を向けてくるように。

やっぱり無能じゃないか!!

とりあえず流れ弾で別の警官を巻き込んだあと、近くにあった包丁で立ち向かおうとするも、無事返り討ちにされてしまいました。

無念。

その後、復活し、一撃で仕留めました。

完全勝利です。

 

まあ、ゲームの警察は無能くらいがちょうどいいというか、無能じゃないと逆にストレスが溜まって面白くないまでありますからね。

ただ、無能な上に暴力的ですよね、大概。

コメント

タイトルとURLをコピーしました