スポンサーリンク

ポ○モンマスターを目指しそうなコンビニ店員『ハイスクールシミュレーター2018』その18

ゲーム

前回

スコップを持っていたら通報される時代『ハイスクールシミュレーター2018』その17
前回 前回の直後です。 とりあえず部活時間に。 せっかくなので園芸部の様子を見ます。 いつも置いてあるシャベルを持って園芸部員の目の前に立ったらなんかびっくりされたので園芸部員が畑を荒らされると思...


どうやらアップデートで人が追加されたようなので、それの確認がメイン。

追加されたのはディレクター、司書、コンビニ店員、スタイリスト、ナース、カフェ店員のようです。

調べずにプレイしたので司書、コンビニ店員、スタイリストしか確認できなかった。

また今度やります。

やっぱりアップデート情報は調べてやらないとダメだね。

 

コンビニ店員がポケモンゲットしそうな帽子かぶってましたね。

というか服装はそれでいいんだ。

制服とかあるのかと思ったら思いっきり私服で接客してますね。

誰も挨拶返してくれないのが割と悲しかったり。

 

それと、ドアもアップグレードされていましたね。

コンビニには自動ドア、自宅等は普通にドアがちゃんと開け閉めするようになっていました。

 

あとはなんか生徒が入れ替わってたのかな?

ヒロシとマコトがいなくなってたら悲しいので、一応生存を確認することに。

ヒロシは席の場所も覚えていたのでわかりやすかった。

でもマコトがなかなか見つからない。

そういえばずっと連れ回してたからまともに座ったところを見たことがない。

最終的にはマコトを見つけることができました。

消えてなくてよかった。

あの二人はお気に入りですからね、いなくなると本当に悲しいです。

いつかはいなくなりそうで怖いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました