スポンサーリンク

スコップを持っていたら通報される時代『ハイスクールシミュレーター2018』その17

ゲーム

前回

恋人と二人でサッカーをする一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その16
前回 何一つ狂気を感じないタイトル。 ここまで普通の日本語なのは初めてかもしれない。 内容も普通にほのぼのしてます。 自販機をハンマーで殴って無料でお買い物したくらいです。 あと、このゲーム...

 


前回の直後です。

とりあえず部活時間に。

せっかくなので園芸部の様子を見ます。

いつも置いてあるシャベルを持って園芸部員の目の前に立ったらなんかびっくりされたので園芸部員が畑を荒らされると思ってびっくりしたのかと思ったんですが、そんなことはなかった。

ただシャベルが周りの人間から武器だと思われているだけだった。

実際は攻撃する機能はないただの棒切れみたいなものなんですけどね。

 

二人の人間が合体した生命体も誕生してしまいました。

 

 

あとは園芸部員が唐突に教室に向かって着席したのがよくわからなかった。

そして、先生は部活時間にずっと教卓の前に立ってたんですね。

めちゃくちゃ怖い。

 

最後はその先生にシャベルを持っていた方という理由で通報された上にグーでやられました。

それでアウトなら園芸部員みんなアウトだぜ。

どっからどう見てもただのシャベルなのにね

どうせならシャベルも振り回して攻撃できたらな、とは思いますけどね。

できたら絶対楽しい。

もしできたらシャベル縛りでまる一日過ごせそうなくらいには楽しいと思う。

現状畑の穴掘りくらいしかできないって認識でいいのかな?

まあ、デッキブラシよりは使い道があるのは確か。

デッキブラシは血液の掃除しかできませんからね。普段使わないアイテム筆頭。自分の席に座るのと同じくらいデッキブラシは使わない。

自転車はまだ使う人多そうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました