スポンサーリンク

仲間がいても部活は一人しかやらない一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その15

ゲーム

前回

仲間がいても部活は一人しかやらない一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その15
前回 前回、せっかく仲間を増やしたのですが お昼休憩で解散。 そして、部活時間で解散されてしまう。 薄情な奴らだぜ。 とりあえず今回で名前の確認は終わりましたね。 そのあとは部...


前回、せっかく仲間を増やしたのですが

お昼休憩で解散。

そして、部活時間で解散されてしまう。

薄情な奴らだぜ。

 

とりあえず今回で名前の確認は終わりましたね。

 

そのあとは部活です。

今までまともに部活時間までプレイしていなかったので、多分前からこんな感じだったのかもしれませんが誰もまともに部活をしていない。

結局主人公一人しか部活してない。

 

水泳部は誰も着替えずにプールを眺めるだけ。

プールの中になんか住んでんのかってくらい真剣に見つめてました。

 

サッカー部もなかなか。

みんな棒立ちになるだけ。

ボールには目もくれない。

周りに審判みたいなのがいるけど多分関係ない。

ボールを遠くに飛ばしても誰も怒らないという。

本当にサッカー部か?

 

陸上のトラックにいたのは多分陸上部。

全く走ってないし。

あいつらやる気ないどころか本当に陸上部なのか怪しい。

歩くことすらしない奴ら。

 

対して文化部はまともに部活やってる感ありますよね。

 

まあ動きがなくても部屋にいるだけでどんな部活かは伝わりますからね。

それっぽくは見えます。

科学部が完全にマッドサイエンティスト集団だったけど。

 

ガリ勉集団なのか何なのかわからんが図書室にメガネ軍団がいましたね。

帰宅部の勉強ガチ勢か何かかな?

多分受験生。

 

今回は園芸部に行くのを完全に忘れていたので

また次回、園芸部を探索します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました