斬新なキス拒否をされる一般女子高生と自害する警官『ハイスクールシミュレーター2018』その13

スポンサーリンク

前回

前回 ハンマー投げとかやり投げとか、砲丸投げもそうですね。なんとか投げっていう競技はこの世にいくつか存在しています。 ...


どうしても倒したかった。

あの最強の男を。

雨が降ろうと槍が降ろうと、というか文字通り槍を降らせてもなんともないような男。

だが結局倒せなかった。

返り血生成機としての使い道は見つかった。

というか、その最中でいい感じにバグを楽しめました。

体が斜めになったり。

色が変色したり。

一番笑ったのはキスを拒否しながら猛スピードで滑るボーイフレンドですけどね。

どこ行くねーん

そのあとはおとなしく警察官と遊びました。

警察官を壁際にうまいこと追い込んだら自分の銃弾に当たって自害してしまうんですね。

また新しい警察官の倒し方を見つけてしまった。

でもやっぱり味方撃ちさせるのが好きです。

無能だから射線上に何があろうと打ってきますね。弾速も遅くて避けやすい。

それが仇となって見事にやられてしまいました。

もしかしたら有能警官だったのかもしれない。

味方を撃ってるので間違いなくそれはない。

今回の動画は編集したら結構短くなりました。もっと長いとは思っていたんですが予想以上に短い。最近はこういうことが多い。

ちなみにアップデートの前に収録したものです。

本当はもっとストックがあると思っていたんですが、ストックはこれで最後でした。

なので、次回からアプデ後の映像となります。

先にほのぼの回で、そのあとまたボーイフレンド狩りに再挑戦します。

前回 友達って、いいもんですね。 みたいな回です。きっと。 アップデートで生徒一人一人に名前が...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする