学友を焼却炉にブチ込み続ける一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その11

スポンサーリンク

前回

前回 前回の動画で製作者さんからオプションから髪型やアクセサリーが変更できるというコメントをいただいたので、せっかくなので試し...

今回も見た目を前回と同じものにしました。

しばらくはあれでいくと思います。

アップデートで冬服がデフォルトになってました。アイコンも変わってるんですよね。


とりあえず、槍を使ってみました。

見た目よりも攻撃範囲が広いので意外と使ってて楽しい武器です。

やたら漢らしいどっしりとした構えですが。

一瞬で人の数が減ったので一旦リスタートして仕切り直すことに。

というか、今回やりたかったことは焼却炉を使うことだったんですよ。

以前焼却炉を使った時は少人数しかぶちこみませんでしたが、今回はせっかくだから入るだけ入れたかったんです。

やり方は簡単です。

そこらへんを歩いている複数人の学生についてくるように指示して、人が集まったらまとめてバットで倒します。

焼却炉の近くでこれを行うと後で全員入れるのが楽です。

まあ結果として

こんな感じにめちゃくちゃになりました。

後、いつのまにか主人公から色が抜け落ちてたんですよね。

多分人の心を失って色がなくなったんだと思うんですけど。まあ絶対違いますね。

とりあえずそんな感じのことをずっとやってました。

せっかく周りの人間を亡き者としたついでに教師、部活の人も亡き者にしておきました。警察が来たら巻き込みました。

ただ、それでも全く勝てない奴がいたんです。

そう、最強のボーイフレンドです。使い方次第で盾にもなります。

今回生き埋めも試してみたんですが、やっぱりダメでした。

前回 ハンマー投げとかやり投げとか、砲丸投げもそうですね。なんとか投げっていう競技はこの世にいくつか存在しています。 ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする