馬の被り物を被るが圧倒的に速さが足りている一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その10

スポンサーリンク

前回

前回 今回はちょっとした検証動画 裏世界に人間を投げ込むとどうなるのか。 結論 ぶっ飛んですぐ消えて終わり。 ...

前回の動画で製作者さんからオプションから髪型やアクセサリーが変更できるというコメントをいただいたので、せっかくなので試してみることに。

かわいい。

髪色、髪型が変更できることや、アクセサリーを着用できることは把握していたんですが、

なんで今までまともに見た目変更してこなかったんだろうか。

こんな風に可愛い娘を操作して楽しむゲームだったのか。

もう二度とふざけたりしません。

というわけで、馬の被り物を被ってもらいました。

インパクト大。

なんでこんなものをアクセサリーにしたんですかね。

どうやら、アクセサリーには固有の効果があるものがあるようです。

馬の被り物にはなんの効果もありませんでしたが。

うさ耳にはジャンプ力増強、狐のお面にはスピード上昇の効果があるようです。

実際につけるとこんな感じです。

絶対に関わりたくないですね。カツアゲくらいならお手の物って風貌。

この状態だとジャンプ力、走力共に最強になります。

したがって速さ、高さが足りている一般女子高生の出来上がりというわけです。

身体能力が半端ない。

このまま競争でもしようと、グラウンドに出て配置につきます。

一番外側の方が後ろという糞配置ですけどね。まあ、ハンデだと思って。

そして、スタートしました。

結果、周りの人たちと一周分の差をつけることに成功しました。

まあ、そもそも周りの人たちは走らないから一人で走ってただけなんですけどね。

次回からは見た目も変更してプレイしたいと思います。

前回 今回も見た目を前回と同じものにしました。 しばらくはあれでいくと思います。 アップデートで冬服がデフォルトに...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする