パジャマを着て自転車で空中を飛行する背中に羽の生えた一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その8

スポンサーリンク

前回

前回 とりあえずアップデートされたことを確認。 内容は、飲み物が追加されたというもの。 こんな風に飲んだら巨大...

この絵面よ。

パジャマを着て自転車で空中を飛行する背中に羽の生えた一般女子高生。

嘘は言ってないどころか文字通りなんだよな。

あっそういえば羽が動くようになりましたね。前までは固定だったんですけど、ゆったり羽ばたくようになっていました。

どうでもいいけど画像のポーズが可愛い。

こいついっつも狂った行動ばっかしてるから可愛いとは思えないんだけど、見た目だけは可愛い。

ほら、すぐこういうことする。

まあ全部自分が操作してるんだけどさ。

というかこれは異常行動する主人公よりもその異常行動を完璧にスルーする周りの人間の方がよっぽど怖かったりもするんですけどね。

いや、教室に死体投げ込む異常者の方がよっぽど怖いか。

なんだかんだこのゲームはみんな頭おかしいけどね。

警察は容赦なく発砲してくるし、その上で流れ弾を平気な顔して教師や他の生徒にぶち込むし。

教師は教師で本気でぶん殴ってくる

生徒は友人と会話ひとつせずに登校時には一列になって歩く。

主人公は言わなくてもわかりますね。

今回初めて知ったのは自転車の加速機能。

そして、そのまま自転車を乗り捨てるとガーゴイルみたいな格好で前進していくということ。

完全にガーゴイル。

羽もそれっぽいやつがありましたし。

あってないのはパジャマだけ。

大変クレイジーなゲームですが、まだまだアップデートで拡張されていくようなので、今後もプレイしていきます。

前回 今回はちょっとした検証動画 裏世界に人間を投げ込むとどうなるのか。 結論 ぶっ飛んですぐ消えて終わり。 ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする