とりあえずトイレに流せばいいと思っている一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その7

スポンサーリンク

前回

https://uwabami-gameblog.com/game/highschoolsim1005


とりあえずアップデートされたことを確認。

内容は、飲み物が追加されたというもの。

こんな風に飲んだら巨大化する飲み物でした。

多分合法です。

そして、今まで気づいていなかった仕様。

ご遺体はトイレに流せる。

この前実況抜きでやってる時に初めて気づいた。

トイレまで持って行ったら自動的に流れるんだよ。

焼却炉同様前からある仕様なんだとは思うけどやっと気付きました。

というか、トイレに持っていくという発想がなかった。

どんな発想してたらあんな仕様が生まれるんだよ。

あとは、少し前のアップデートで、今まではどこからともなく現れていた警察官が警察署から出てくるようになったというのを確認。

そして、警察同士撃ち合いをさせることに成功。

警察、もっと自覚持って行動して。

最後に、一回目くらいの時、すでに見つけていたデッキブラシ。

一体どういう使い道があるんだろうと思っていたんですが、

使い道、見つかりましたよ。

あれは血痕を掃除するためにあるんです。

結局このゲームの道具は全部そういう使い道しかないです。

しかも血痕を掃除する必要は特にないし。

本当に今後が楽しみ。

飲み物もなんらかの仕様が加わるかもしれないし、加わらないかもしれない。それならそれでいい。

そして、デッキブラシみたいなほとんど意味ないアイテムも増えて欲しい。

正直面白いから。

前回 この絵面よ。 パジャマを着て自転車で空中を飛行する背中に羽の生えた一般女子高生。 嘘は言ってないどこ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする