バットで暴れまわる一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その5

スポンサーリンク

前回

前回 そうです。今回も同日収録です。 今回はサイコパス回。 ナイフ縛りで奇行に走ります。 まずは先生...

アップデートがあったため、撮り溜めたものを早めに出すことにしました。


実はちょっと前のアップデートで服が追加されていました。

でも、どの服が追加されたものなのか、全然覚えてなかった。

記憶力皆無。

服によっては歩き方まで変わるものもあって面白かったです。

そして、いつの間にか彼氏ができていたという。

彼氏とは堂々とキスをすることができます。

めっちゃ距離遠いけど。

距離が遠い上にそのまま移動できる。つまり

キス顔のまま直立で滑る。

スゥーって移動できます。チャオズみたいに。

そういえば前回まともに使ってなかったなって思ってバットを使おうと思って体育館に行きました。

で、外でバット拾って、前回何発殴っても逝かなかったやつをぶん殴って見たんですが、

一発で倒れた

というより倒せるようになっていた。

うーん、綺麗なブリッ死

小椋さんに負けず劣らず。

その後は校内を探索。

教師を一名バットでやっちゃったんですけど、誰一人、動じる生徒はいなかった。

なんだかんだ周りの奴らが一番怖いかもしれない。

そして、その教室にいた男に挨拶をしたんですが、

やたら丁寧な挨拶をしてくる。

なんだこいつ、どこでそんなの習ったんだよ。

完全に主人公の手先とかそっち方面の人だよね。

そら目の前で教師が倒れても気にも留めないだろうさ。

そして、そのあとに気づいたんだけど、服って普通にオプションから変えることができるんだね。

とりあえず、次回はアプデ後の世界です。めちゃくちゃ健全な内容です。

これは信じていいことなんだよ。何故って、作物があんなにも元気に育つなんて信じられないことじゃないか。 前回 最近何故ハイ...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする