高校でナイフを振り回す一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その4

スポンサーリンク

前回

前回 前回同様同日収録のため、日付が同じ。 さて なんで食堂のテーブルに包丁が放置されてるんですかね…...

そうです。今回も同日収録です。


今回はサイコパス回。

ナイフ縛りで奇行に走ります。

まずは先生を仕留めるところからスタート。

これで、警察に追われることなく安全に狩りができます。

その後、教室でナイフを振り回すも、何人か取り逃がしてしまう。

そして調子に乗って警察に打たれてしまうまでがテンプレです。

このゲームの警察は容赦ない。至近距離で銃をぶっ放してくる。いや、それ以前に

女子高生を平気で射殺しようとしてくる。

感覚が麻痺してたけどまずそれがおかしかったわ。

しかし、ここまでめちゃくちゃできると楽しいです。

◯◯シュミレーター系のゲームは結構自由度が高いというか。まあものによるとは思いますが。

移動範囲は狭くてもできることが多いんですよね。ナイフ振り回せるし。もちろんそれ以外にも色々できるんだけども。

食堂に包丁放置だったり、警察がいるのにやたら冷静な生徒だったり、変なところで雑なのがまた面白い。の割に朝職員室に教師が集まったり、昼になったら食堂に学生が押し寄せたりと行動が現実的なんですが。

それにしても警察の銃弾がやたら大きいですよね。赤いし。ちなみに今はアップデートで小さくなっています。ただ、弾速はめちゃくちゃ遅いです。早かったた避けることができないので遅い方がいいんですけどね。一発当たれば即死だし。

まだできることもあるし、アップデートもあったので、しばらくこのゲームをプレイし続けます。

次回

前回 そうです。今回も同日収録です。 今回はサイコパス回。 ナイフ縛りで奇行に走ります。 まずは先生...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『高校でナイフを振り回す一般女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その4』へのコメント

  1. 名前:すみのえ 投稿日:2018/05/19(土) 16:39:29 ID:0bfb7adf5 返信

    どこにありますか。