少しおかしいがほのぼのした高校生活が送れるゲーム『ハイスクールシミュレーター2018』その2

スポンサーリンク

前回

以前プレイした『スクール鬼ごっこ』、『スクールファイター』とは別のところが作ってます。 が、おそらく素材が同じなので見覚えのある服...


前回終了時の服装のままスタート。

ちなみに同日収録なので右上の日付は同じ。

前回、完全に人の心を失った少女は、見ず知らずの他人を焼却炉にぶち込み、焼こうとするも、焼却炉に入れることができず断念。

その後、駐車場で猫を見つけ、次第に人の心を取り戻していく。

というわけで、今回はほのぼの回です。血は流れません。

このようにサッカーを楽しんだり

水泳をしたり

教師の顔面にサッカーボールをぶつけたりしました。

とても平和ですね。

やっぱり猫がいるといいですね。

とりあえず水泳のモーションが完全に犬かきなのが面白かった。

そしてプールサイドのシャワーから水が出るという謎のこだわり。

シミュレーター系のゲームの謎のこだわりが好き。

思えば焼却炉も特に意味はないがちゃんと燃えるという謎のこだわりがありましたね。

実は前回の動画に開発者の方がコメントをくださって、曰く

設定で影を表示したり、返り血ONにしたりできますよ ゲーム性をもっと追加したいと思います

とのこと。

さらっと言ってるけど返り血ONにしたりできますよって常人のコメントじゃない。

そして、これにゲーム性がさらに追加されてしまったらとんでもないゲームになってしまう。

もちろんいい意味でね。

わざわざコメントありがとうございました。

では次回に続きます。

前回 前回終了時の服装のままスタート。 ちなみに同日収録なので右上の日付は同じ。 前回、完全に人の心を...

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『少しおかしいがほのぼのした高校生活が送れるゲーム『ハイスクールシミュレーター2018』その2』へのコメント

  1. 名前:かさ 投稿日:2019/04/28(日) 10:23:41 ID:e944fa827 返信

    面白い

  2. 名前:かさ 投稿日:2019/04/28(日) 10:23:43 ID:e944fa827 返信

    面白い