不正なんて無かった、いいね?『ハイスクールシミュレーター2018』その65

スポンサーリンク

アップデートで追加されていたらしい髪型を確認してみようと思っていました。

しかし、全くわからなかった。どの髪型が新しく追加されたものなのか、わからない。

というのも、これまでほとんど髪型を気にする事なく実況していましたからね…。

仕方ないね。

とりあえずスケバンの見た目が変わっていたような気がするので、処理しておきます。

そして、前回の動画で人間バスケが少しうまくなったはずなので、試しに少し投げてみると、すぐ入りました。

不正なんかなかったです。


そして、変更内容としては、生徒会っぽいやつが、主人公に血がついただけでは襲いかかってくることがなくなりました。

ちなみに現在のアップデートだとこいつはいないです。

いつの間にかいなくなっていました。

それでも相変わらず教師や警察は本気で殺しにきます。もしかしたら主人公が犯人じゃないのかもしれないというのに、ただ血がついただけかもしれないというのに、容赦なく殺しにきます。こいつらが一番やべえやつだとずっと思ってます。

まあ、主人公が犯人じゃないと血を浴びることはないので、警察官や教師の判断は正しいんですけどね。

それでもなんか嫌だよね。

だっていきなり撃ってくるわけだし、武器持ってるだけでも襲ってくるからね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする