たくましすぎる店員たち『ハイスクールシミュレーター2018』その63

スポンサーリンク

前回、番長やスケバン、生徒会が殴りかかってくるようになったのを紹介しましたが、どうやら店員などのその他NPCたちも武器を持っていると攻撃を仕掛けてくるようになっていたようです。

コンビニ店員、カフェの店員、美容師、ドラッグストア店員、ヤクザも殴りかかってきます。


自分の店は自分で守るというたくましさを見せる店員たち。

しかし、コンビニはレジが空いてないので、店員はそこから出てくることはできないんですよね…。

ドラッグストアの店員はレジから出てくることはできるんですが…。カフェの店員も出ることが可能。

コンビニ店員が少しかわいそうですね。メンタルは強いのに環境に恵まれなかった。

ヤクザは容赦なく殴ってきますね。

しかし、主人公が武器を持ってさえいれば。一度は攻撃を受けても平気なので。負けることはないだろうと思います。

二人以上に同時に攻撃されるとやられてしまいますが…。なので、番長とスケバンの同時攻撃にはやられがちです。

教師、警察は武器を持っていなくても血がついているだけで追いかけてきます。

教師は教室内で殴ってくるので、しゃがんでいれば多少は攻撃を避けることができます。

で、教師は周りの生徒を巻き込みながら殴ってきます。

やっぱこのゲームの教師ってクソだわ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする