生徒会、授業に出ない。『ハイスクールシミュレーター2018』その62

スポンサーリンク

ちょっと前から似たような動画が続いているんですが、検証メインな節もあるので致し方なし(言い訳)

今回は、前回突然襲われた生徒会を観察してみる。

流石に何も起こっていない時は普通に学生として生活しているのかな、とか思っていたんですが、授業が始まる時間になっても全く動かない。

一応生徒のはずなんですが、授業を受けないという。それも生徒会が。

いかんでしょ。

行動が焼却炉横のスケバン、番長と同じなんですけど。

制裁役として見回りをしているんだったらあまりにも治安が悪すぎるし、それは生徒の仕事じゃないよね。

一応武器を持って目の前に行くと襲いかかって来ます。

武器がなくなると追って来ません。

武器を持ったまま、生徒会の上に乗ると、生徒会ラジコンができます。詳しくは動画を見てもらったらわかると思います。

血がついている状態でも武器を持っている時同様、追いかけて来ます。

この血は、プールの横にあるシャワーで洗い流すことが出来、洗い流したら生徒会などの制裁役に追いかけられることはなくなります。

服に染み付いているはずなのに洗い流せるので、多分超強力な洗剤か何かが含まれた水が出てるんですかね?あのシャワーは。

それにしても増えましたね、制裁役。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする