生徒たちにうわばみの動画を見せつけた結果『ハイスクールシミュレーター2018』その59

スポンサーリンク

アップデートにて、全体的なクオリティが向上したようです。

よく見なくても文字の雰囲気が変わってたりしてます。

あとはあまり実感できないかも?

さて、今回は生徒たちにうわばみの動画を見せつけていきます。

視聴覚室に行くと、大きなスクリーンがありますから、そこで動画を流します。

なお、流し方ははめ込み編集です。

この動画作ったのも最近この手の編集が気に入ってるからって理由です。

FinalCutProXのおかげでこういう細かい編集がしやすくなりましたから、多用しています。

imovieだと字幕編集すらままならないですからね…。

とはいえ、そこまで難しい編集をしているわけではありませんが。

むしろ生徒たちに見せつけた動画の方が手間がかかっています。

そんな手間がかかった動画を生徒たちに見せたはいいんですが、みんな動画が終わるや否や、視聴覚室を後にしました。

確かにクソつまらん動画を見せてしまいましたが、何も言わずにその場を去るという嫌がらせにも近い行いを集団でやることはないだろうと思いました。

ひっそり復讐しておきました。警察にも八つ当たりをしてしまう。

で、後から視聴覚室で自分の動画を見てみると、やっぱクソつまんねえです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする