お前が農作物になるんだよ!!『ハイスクールシミュレーター2018』その57

スポンサーリンク

今回は園芸部回。

前回は大丈夫でしたが、今回はBGMが消え失せています。だいたいiPhoneのせいです。そういう仕様なのです。

園芸部部長に話しかけると部活の時間に。


みんな何をしているのかというと、『何もしない』

他の部員は何もしない。それどころかシャベルを持っていると、武器を持っていると勘違いしてビビる。

園芸部員なのにシャベルにビビる。使い方を知らないのか主人公の印象がそこまで悪いということなのか。

こいつらはやる気があるのでしょうかね。多分ないでしょうね。遊びに来てるんですかね。

もっとひどいのは部長。こいつは入口で見張りをするだけで農園の中にすら入ってこない。真の無能。いや、シャベルを見てビビらないだけ他の部員よりもマシかもしれない。

仕方ないので一人で農作業をする。

人間が巨大化するドリンクが自販機で買えるので、それを肥料にすることに。

埋めることができる場所は6つ。作業をしていると部活の時間が終了、何もしていない部員たちが帰ろうとするので、足と息の根を止める。部員数もちょうど6人なので土に埋めてまた新たな命として生まれ変わってもらう。肥料もあるし、いい作物が育つはず。

ここまでやると、さすがに達成感がありますね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする