治安が悪すぎる空手部『ハイスクールシミュレーター2018』その55

スポンサーリンク

前回のサッカー部に引き続き、部活動です。

今回は空手部とバスケットボール部。


空手部部長に話しかけると道着に着替えます。

この状態で他の空手部員に見つかると、問答無用で殴りかかってきます。こんな空手部絶対に入りたくない。殴られたらどうなるかというと、普通に死にます。

ではバスケ部はどうかというと、一応ボールを持っていると追いかけてくるんですが、奪い取る時は足で奪いにきます。

主人公も主人公でドリブルする気がないのでセーフです(?)

バスケ部と空手部は距離が近すぎるので抗争することもあります。

空手部がバスケ部を一方的に追い込むだけですが。

バスケ部を襲撃した空手部はなぜか倒れているバスケ部に驚いて逃げるんですよね。ある意味ホラー。

空手部のついてくる習性を利用して、一緒に外を走ることもできます。

めっちゃ部活動感出てる。

で、そのままサッカー部のグラウンドへ移動し、サッカー部を殴らせます。

ほんま空手部は畜生やで…。

主人公ごと巻き込まれましたが、サッカー部を殴らせることに成功しました。

今考えたらサッカーボール持ってサッカー部連れてきてもよかったかもしれませんね…。

次回以降も部活動をやると思います。

今度は水泳部あたりかな?

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする