巨人空手無双 vs 警察&教師『ハイスクールシミュレーター2018』その53

スポンサーリンク

前回は新しく追加された空手モードを試しましたが、今回もまた空手モードです。

空手モード、楽しい。

仮面を付けると速くなったり力が強くなったりというのはやりましたが、まだやり残したことがありました。巨人化です。

学校まえの自販機から出てくる緑のドリンクを飲むことで巨人化することが可能です。

巨人化することで主人公の力が強くなります。おそらく強化のお面をつけた時と同じ効果?

巨人化状態で速度が速くなるお面を付けると、力と速さ、両方手に入れることができます。

ただ、大きくなった分攻撃を当てるのが難しいですが。

ちなみに前回からアップデートがあり、服に血がついている状態だと武器を持っている時と同様に警察に攻撃されます。

同じく、教師も服に血がついている状態だと攻撃を仕掛けてきます。

なので、見つかった瞬間に殴りかかるというのが正攻法です。

誰にも警戒されない暗殺性能の高い空手モードが誰彼構わず先手必勝で殴りかかる脳筋モードとなりました。

まあ、普通は服に血がついてたら警戒もするよね。

ちなみに巨人モードだと教師に攻撃しづらいです。やっぱり狭いところで戦うことが多いし、的が大きくなってしまうので。

実際教師にやられてしまいました。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする