竜騎士系女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その50

スポンサーリンク

前回はフリーモードにおいて生徒が最初から学校の前に集まっているという仕様に変更されたので、その紹介というかなんというか。という感じでしたが、その際、先生たちがなかなかこなかったんです。

このモードでは先生は出現しないのか?と思っていたんですが、違いました。

教師は最初から職員室にいるようです。

えっ、学校に泊まり込みですか?ブラックすぎるでしょう。

よくよく考えると、生徒たちは校門より外へは出ていこうとしないし、これもう学校じゃなくて刑務所なんじゃないですかね…。

でもよくよく考えたら今までが遅刻し放題で先生ですら遅れてるんだからむしろこっちの方が正しいようなきがしてくるし、心なしか以前より偏差値が上がっているような気もします。

ちょっとはまともになった学校ですが、普通に警察は呼ぶは包丁を振り回すわで主人公はやりたい放題です。

それと全然関係ないけどジャンプしながら槍で突き刺すのが結構かっこいいし、楽しい。

前にもやったことがある気がしますが、なんか精度が上がってる。

多分自分の実力がなぜか上がっているんだろうね、ちょっとだけ当たり判定を把握してるとかそういうあれ。なんでかはまったくわからないけど。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする