車と人とセーブとロード『ハイスクールシミュレーター2018』その48

スポンサーリンク

せっかくなので目が6つに増えたままの状態で実況してみよう。

というわけで、最近実況できていなかったハイスクールシミュレーター2018を実況します。


今回もセーブ機能を利用した検証です。

このセーブ機能、車の位置は保存されないようになっています。

では、車が元あった場所に死体を配置したらどうなるか。

とりあえず20人ほど呼び出し、車が元あった場所で始末する。

そこで、セーブアンドロード。

結果、どうなったかというと、死体の場所が微妙に変わっただけという、なんとも中途半端な結果に。

一応もう一度ロードしてみます。が、当然変化はなし。

特に車が動くというわけでもないのですね。もうすこし人が多いともしかしたら少し結果が変わったのかもしれませんが。

車よりも生徒が移動する力の方が強いので、めちゃくちゃなことになるんじゃないかとちょっとだけ期待したんですがね…。残念。

せっかくなので、そのまま近くの人を撥ねました。特に理由はないです。

最後は先生に通報されたのちに、直接攻撃を食らって終了。

暴力的過ぎんか、この先生。

生徒を一撃でねじ伏せるほどの力があるんだったら通報せずにかかってくればいいのにな…。なんで通報したんだろ…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする