入れ替わりバグ検証(修正済み)『ハイスクールシミュレーター2018』その46

スポンサーリンク

前回紹介し忘れた他の入れ替わりバグと、その検証です。

前回紹介し忘れたのが、番長とスケバンを倒してセーブ、ロードすると違う人が出てくるというもの。

これもTwitterかどこかで見かけたので、やってみることに。

確かに入れ替わりました。というか、重なったというか。正直入れ替わりバグと言っていいのかわからん。

ただ、分かりやすいので入れ替わりという言葉を使います。

あの二人が入れ替わるのなら、他の固定されているモブ達も入れ替わるのでは?と思い、試すことに。

校長や、部長などのモブは入れ替わりました。

しかし、オヒルマートの店員や、前回の薬局の店員は入れ替わりがありませんでした。

もしかしたら店員系は入れ替わりがないのかと思ったら、コーヒーショップの店員は入れ替わりました。

ちなみに美容師も入れ替わりました。

別に店員だからどうってわけじゃなさそうですね。

警察は複数人倒しても入れ替わるのは最初の一人のみです。

ちなみにこのバグ、もうすでに修正済みとなっているようです。セーブ機能としては致命的なバグでしたからね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする