普通の学校生活を楽しむはずだった『ハイスクールシミュレーター2018』その44

スポンサーリンク

少し久しぶりのハイスクール


前回

前回 予告通り、ヘリコプター回です。 とうとう追加されてしまったヘリコプター。 もうハイスクール関係ないが...

最近ずっと車とか、バイクとか、ヘリとかの乗り物に乗る動画ばかり撮っていたので、そろそろ原点回帰して、普通に学校生活を楽しもうというのが、今回の動画のテーマとなっています。

原点回帰ではないような気はする。

とりあえず見た目を変更せずに男でスタートですね。

最初は普通にそれっぽくプレイしてたんですけど、やっぱりこのゲームの仕様だと普通の学校生活って送れないよね。自由度が高すぎる。

結局グレてバットで教師に復讐するただの復讐劇だし、最後に理不尽な目にあう後味悪いお話やでほんま。

どうしてこうなった。

今回このゲームのことを色々再確認できましたね。

主人公の部屋にはやたら可愛いものがあったり、美容院で顔ごと変えられたり。

挨拶返してくれる人がいるとかね。

ボンジュールがポン酢とかこんちはとかに聞こえたりね。

あと、今まで全く触れてこなかったけど、主人公が3年生でヒロシが2年生だったんだね。

ここにきて初めてヒロシが後輩であることに気づく。というか主人公が3年生なのは最初の方に触れただけなんで完全に忘れてた。

舟木一夫の高校三年生は好きです。カラオケ行くと絶対歌う。

というか、珍しくずっと喋ってましたね、カットした場面含めて30分くらいずっと喋ってました。

バカじゃねえの?

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする