スポンサーリンク

ヘリコプター(本物)『ハイスクールシミュレーター2018』その43

ゲーム

前回

車は積んで遊ぶもの『ハイスクールシミュレーター2018』その42
前回 アプデ前の映像です。 以前の動画のコメント欄にて、ハイスクールシミュレーターで車で全員轢いてくれというリクエストがあったので、やることにしました。 生徒を全員呼び出すことができるので、一箇...

予告通り、ヘリコプター回です。

とうとう追加されてしまったヘリコプター。

もうハイスクール関係ないが、面白いのでよし。

挙動は結構リアルです。プロペラで浮いて、高さを保ったまま全身。

リアルゆえに操縦が難しいですね。

プロペラの音とかもめちゃくちゃリアルです。

がっつり検証はできていませんが、人にぶつけても死ぬことはないと思います。

そもそもぶつけるのが鬼のような難易度。

一応、他の乗り物同様銃を持ったまま操縦することも可能。そのまま撃てますが、狙うのが本当に難しい、というかこれまた鬼のような難易度。すこし飛んで角度をつけないといけない。角度をつけると前に進んでしまう。みたいな。

ちなみに主人公が大きくなっても普通に乗ることができます。これまた他の車と同様の仕様ですね。はみ出ますが。

 

前回の動画で車を積んで遊びました。その際、アクセルを踏んで微妙に前に進んでいるまま空を飛んで積んだのですが、車で空を飛ぶときにスティックを左右に動かすことで前後に進むことができたようです。教えてもらってよかった。

これで車が積みやすくなります。

それでも積むのは難しいんですけどね。

しかも、もう積まないと思うし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました