スポンサーリンク

秘技バイクワープ『ハイスクールシミュレーター2018』その41

ゲーム


前回

Steam版でもいつも通りに空を飛ぶパトカー『ハイスクールシミュレーター2018』その40
前回 少し順番が前後しました。 実はこのゲームがSteam版初実況となります。 先に壺のおっさんの実況動画を投稿しましたがね。 さて、Steam版をプレイするにあたり、気になったのが録画、録音と同時にゲー...

アップデートでバイクが追加されました。

このバイク、なかなか楽しい。

小回りがきいて、車体も小さいので学校内を自由に走り回ることができます。

で、教室内をバイクで乗り回している時に気づいたんですが、バイクに乗っている時はしゃがんでいる時のように天井をすり抜けることができるみたいですね。

バイクに乗ったまま天井に向かってジャンプを繰り返すと、天井をぶち抜いて屋上まで行きました。

 

バイクはバックが遅いですね。本当にバイク見たいな挙動。

 

やっぱり一番好きなのはタイヤが大きい車ですかね?

ガードレールを飛び越えての警察への強襲は惚れ惚れします。

 

いつのまにかバスにも変更点があったようですね。

運転する時に一人称視点になっていました。

これでバスを運転しやすくなったし、運転するのも楽しくなりましたね。

このバスに乗ったまま教室にワープすると、教室に色々巻き込まれて、プールの向こう側にすっ飛んで行きました。

車に乗ったままワープできるのは結構楽しいです。

 

たまたま見つけたんですが、車に乗ったままプールに行って、プールの中で停車し、その車の上を泳ぐと空中を泳げるようになってしまいますね。

こうなると、ジャンプができないので、プールから出ることができなくなります。

ワープすると出ることができます。というか、ワープしかないです。

 

結構乗り物が追加されて行ってますね。

次はヘリコプターが追加されるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました