スポンサーリンク

学校内を車で爆走しよう!『ハイスクールシミュレーター2018』その39

ゲーム

前回

ケーサツ&パンツァー『ハイスクールシミュレーター2018』その38
前回 アップデートで警察車両の操作性が改善。運転しやすくなった。 さらにそれだけでなく、車で人を撥ねることが可能に! 開発者の方が撥ねることができるようにするとは言っていましたが、もう可能になってた。 仕...

アップデートで車両の数が増えてしまう。

自分もだいぶ慣れてきたというか感覚が麻痺してきたというか、もうハイスクール関係なくなってるアップデートが多いよね。

主人公絶対無免許だわ…

今回追加された車で、一番運転しにくかったのは大型バスですね。小回りは効かないし。無駄に長すぎて生徒押されて勝手に動くっていう。

ただ、轢くのに特化した車だとは思います。大きいので。

小さいバスは小回りがきかないし、大きくないという。

 

タイヤが大きい車が一番操作しやすくなるみたいです。

ガードレールを超えることもできるし、思ったよりも小回りがきく。

 

面白いのは一番小さい車ですね。

もしかしたら、と思って学校内に車では入れないかと、入口に突っ込んでいたら、見事に侵入することができました。

今まではパトカーしかなかったのでこれができなかったんですよね。

今回軽自動車のおかげで学校内を走り回ることが可能に。

それでも階段はほぼ登れないんですけどね。

一階の廊下くらいなら爆走できます。

教室にいる生徒を連れ出して人間ボウリングをすることも可能です。

 

まあ、これで好きな車に乗ることができるようになりましたね。

次回はSteam版がMacに対応しているらしいので、そちらを試してみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました