スポンサーリンク

ハイスクール新宿ED『ハイスクールシミュレーター2018』その37

ゲーム

前回

残像だ…ってやつをやりたかった『ハイスクールシミュレーター2018』その36
前回 まず、アップデートでカメラを向けた時の反応が追加されたみたいですね。 考え事をするみたいなポーズをとってくれるようになったりしていました。 よく漫画とかでありますよね、攻撃を受けたかと思いきや...

アップデートでパトカーが追加されましたね。

一体このゲームはどこまで行くのか。

もう一つ、一応主人公の家に家具が追加されました。

明らかに女の子の部屋なので、男子生徒にしていると違和感がありますね。

 

さて、パトカーの話に戻します。

操作が難しいですね。

小回りが利かない。そもそもスマホで操作するのが難しい。

でもめちゃくちゃ楽しいっていう。

正直操作性なんかどうでもいいです。動けばそれで。

それにただ動くだけじゃないんです。

なんとこのパトカー、空を飛ぶことができます

空飛ぶパトカーなんて僕はこのゲームくらいでしかみたことがないです。

で、しかも飛んだまま駐車が可能です。

空中に駐車するパトカーなんて生まれてはじめてみました。

ただ、空中だと操作が効かないんですよね。

地上で走ったり、ぶつけたりした時の慣性でそのまま空を飛びます。

なので、一方向にしか進めません。

 

そんな感じで操作していたら、焼却炉の煙突にぶっ刺さりました。

どっかでみたことある構図。

煙突が赤い理由、みたいな。新宿ED感

本当に、本当にありがとうございました。

 

有名なネタだけど、私の視聴者にわかる人がどれだけいるのか。

まあ私も実は未プレイなんですけどね。

機会があればやりたいとはずっと思ってた。

なぜかこだわって映像作っちゃったからな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました