ラブレター受け取ってください『ハイスクールシミュレーター2018』その66

スポンサーリンク

少し前のアップデートの紹介。

この辺は撮り溜めたものなので、ちょっと遅れます。ちなみにマイクはこれまで使っていたマイク。

結局このマイクの方が実況向きなのかな?とか思ったりします。新マイクはちょっと性能を持て余してる感じがするので、使い続けて一番いい使い方を見極めたい。

ハイスクールシミュレーター2018にラブレターが追加されて、恋人を任意に選択できるようになりました。

ラブレターがある場所は主人公の家の机の上。

特に好感度みたいな数値はないので手に持っているだけで、渡すことができるようになるし、渡すだけで恋人になることができます。

渡す相手に男女は関係なく、男主人公を使っていても男性にラブレターを渡せるし、逆に女主人公を使っていても女性にラブレターを渡せます。

ちなみに、ラブレターを渡す際に、近くに他の人がいると、間違えてその人にラブレターを渡してしまうという事故も発生します。

これはラブレターを渡すモーションの後に目の前にいる相手にラブレターを渡す仕様になっているためです。

逆に言えば近くにいなければラブレターを渡さないため、ラブレターを渡すと見せかけて距離をとって、渡さないという畜生行為も楽しむことができます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする