スポンサーリンク

爆発性の牛を銃で撃つエモい草ゲー『Grass Simulator』実況

ゲーム


少し前、Twitter上に設置している質問箱に『Grass Simulator実況まってます』という質問(?)が。というかリクエストですね。

せっかくSteamのゲームを実況できるようになったので、購入してやってみることに。

〇〇Simulatorシリーズはだいたい名前でどんなゲームかわかるようになってますよね。

ヤギだったり、学校だったり。

Grass Simulatorなので、草をシミュレートするんだろうか、と。それでも全く想像がつかないんですが。

とりあえず、事前の情報は無しでやってみることに。

やってみた結果、爆発性の牛を銃で撃つエモいクソゲーでした。

 

まず、草が全然関係なかった。

視点はFPS視点、4種類の武器が使えます。

この武器で何をするのかというと、牛を撃ちます

牛を撃つと、爆発します。

こんな感じに。

どうやらこの世界の牛は銃で撃つと爆発するようです。

一応近接武器もあります。

ただし、何度叩いても爆発する様子もなく、ただただバランスボールを叩いたような音がするだけ。

射撃の練習もできます。

ただ、銃のテクニックなんて必要ないゲームですが。

 

ステージは6つ+オンラインです。

 

CLASSIC,DUBSTEP,SNOWFALL,HELLFIRE,RANGE,BAD DISCOの6つです。

最初の2枚の画像がCLASSIC,先ほどの練習場がRANGEです。

オンラインは得体が知れなかったので全く触れていません。

 

DUBSTEPは牛さんがエモい音楽とともにぐるぐる回ります。

正直意味不明です。

銃も使えないし。

 

SNOWFALLは雰囲気が好きです。

なぜか銃が小さくなって狙いにくくなってますけどね。

 

HELLFIRE,BAD DISCOはそれぞれCLASSIC,DUBSTEPの焼き直しです。

超手抜きです。

実質ステージは4つですね。

 

このゲームはそこまで高くありませんでした。

500円あれば足りました。

気になったらやってみてもいいと思いますが、オススメはしません。

500円をドブに捨てるようなもんです。

まだ自販機の下に転がす方が生産的です。

 

私はこういうのが割と好きだったりするんですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました