草ゲー、もう一度やれば楽しめる説『Grass Simulator』実況

スポンサーリンク

以前実況したgrasssimulator。

正直、なかなかクソゲー度の高いゲームだった。

もう二度とやることはないだろう、そう思っていたんですが、なぜか唐突にこのゲームのことを思い出し、実況してみる。


前とはプレイ環境も違いますし、それなりに違った楽しみ方ができるのでは?と思った。

確かに、最初はこれまでと違う操作感。以前実況した時はPS4コントローラーでやっていたはず。それが今回はキーボードとマウスなので、全然違う。

また、一人称視点のゲームをキーボードとマウスでやるということ自体あまりしないので、なかなか新鮮。これまでキーボードとマウスでやったのはkill the emoji くらいで、そのkill the emojiもキーボードなどを買い換えてからは一度もプレイしていない。

なかなか操作しやすかった。

買い換えて正解だな、とか思いました。

でもこれ、キーボード慣れしてなかったり、買い換えたばっかっていう個人的な事情や感想であって、このゲームの魅力とはなんの関係もないんですよね。

確かに楽しかった。最初は。

何も考えずにただただ牛を撃ちまくった後に、結局思うんですよね、このゲーム、やっぱクソだわって。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする