【バカゲー】暴れまわるヤギのフレンズ(過激派)【GoatSimulator(ゴートシミュレーター)】

スポンサーリンク

ヤギを操作してめちゃくちゃに暴れまわるゲーム『ゴートシミュレーター』を知っている人は多いはず。

スマホ版をやったことはあったんですが、PS4版をやっていなかったと。

せっかくなんでやってみました。


例の騒動とは全く関係ないです。

動画の時間は3分間なので、どん兵衛のそばでも食べてください。動画を見る前にお湯を入れるとちょうど終わる頃に出来上がります。
ただしうどんは熱湯5分だから2分待て。
オススメは鴨だしそば。

やっぱりスマホ版と比べると操作がしやすいですね。

やっぱりゲームは物理コントローラーの方が好きです。

頭突きが強い。人間がめっちゃ飛ぶ。

車とかガソリンスタンドとかの爆発でふっ飛ぶのが本当に好きです。

あれは気持ちがいい。

爆発くらいじゃ死なないから(というか、そもそもダメージという概念がない)気持ちよく爆風に飛ばされます。

あとはピッチングマシーンを背負って道ゆく人に野球ボールをぶつけるということもできます。

ヤギの背中にピッチングマシーンつけてボールを飛ばすとかどんな発想なんですかねえ。

このぶっ飛んだゲーム、制作元曰く『これを買うくらいならレンガやフラフープ、もしくは本物のヤギを飼った方がいい』とのこと。一理ある

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする