宇宙人救出計画失敗『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』その11

スポンサーリンク

以前のジェットパック回にて発見した宇宙人らしき謎の生命体を救出するのが今回の目的。

なお、失敗する模様。

まず、宇宙人らしき生物の場所がわからんのですよね。

以前たまたまUFOがある場所に到達しただけやし…。

結局なかなか見つけることができず。

見つけようと思っている最中になんかイベントが発生しそうな場所と、めっちゃ怖い場所を見つけてしまい、今回は宇宙人だけにしておきたいのでそれらを必死でスルーします。

やっとUFOを見つけ、いざ救出と張り切っていたんですが、タオルが見つかんねえ。

タオルは一体どこにあるのか。

結局、最後の最後まで見つけることはできませんでした。

で、収録時間はめちゃくちゃ長かったんですけど、編集してみると5分程度という。

これは一回ロケハンした方が良かったんじゃないですかね…。

せめてタオルの場所だけでも調べるべきだったかね。

いや、調べるには調べたんです。でもね、あるはずの場所に行ってもなかったんすよ。

もっと調べてタオルを見つけてから宇宙人回はやろうと思います。

まあ、こんな感じで実況者にあるまじき半端ないグダグダ実況となってしまいました。

次回までにタオルを調べることができたら宇宙人やるし、できなかったら怖い場所に侵入していきます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする