ジェットパックと二重ジャンプを使いこなすヤギ『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』その10

スポンサーリンク

今回はblue何とかっていうミューテーターを使用して行きます。

というか、使用して行きたかったのですが、コントローラーの相性か、やり方が悪いのか、うまく操作することができず。

車にもひかれるしで、使用を諦め、大人しくダブルジャンプというミューテーターを使用。

ダブルジャンプはその名の通り、二重ジャンプが出来るミューテーターです。

見た目に変更はありません。


使用してみたところ、普通に使い勝手が良かったです。なぜ今まで使わなかったのかというレベル。

使えるときは常につけていたいミューテーターでした。

これがあると建物を登るのがだいぶ楽です。

そして、たまたま見つけたジェットパック。

前回はジェットパック動画だったので、使用は避けていたのですが、装備してしまったなら仕方がない。

ジェットパックと二重ジャンプの組み合わせで、かなり自由に空を飛ぶことができます。

コンテナの中に入っている宇宙人らしきものの回収も、この組み合わせなら何も考えずに特攻可能。

だが、この宇宙人(そういえば前回もそれっぽいのでてきた)、何が出来るのか、皆目検討がつかないし、動画の尺もそれなりだったので、ガソリンスタンドに持って行き、派手に爆発させました。

なかなか爽快だったぜ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする