空飛ぶヤギと宇宙人『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』その9

スポンサーリンク

前回、前々回とfacerigとgoatsimlatorの問題で左下のうわばみさんが動かないという異常事態が発生していたのですが、今回はなんとか対策を練って無事、動くようになりました。

で、今回何をするのかというと、ジェットパックで飛べるヤギになろうというもの。

飛べないよりはずっといいよね。

というわけでぶっ飛んでみるんですが、たまたまBGMが変わる家屋を発見。

中に入ってみると怪しい人影、そして謎の大金…。犯罪の香り…。

気にせずに金品を強奪します。

これは初めて知りましたね。

お金を手にしたので、せっかくなので屋台のおっさんにでもプレゼントしてやろうと思いましたが、その道中、以前中に入った帽子屋が目に入り、もしかしたらと、入店。

案の定、レジの上にお金を置くと、帽子が購入可能に。ちょっとおしゃれなヤギになれました。

その後はジェットパックまみれ。

空を飛んでいると、たまたまUFOと宇宙人が。

iOS版はプレイしていたので、これがあるのは知っていましたが、ほぼ記憶がなく、何かができたような気がするが今は何もできないというもどかしい状況に。

せっかくなので、宇宙人を舐めて一緒に空を飛びます。

なんだかロマンティック。

最後は宇宙人とそこらへん通りかかった人を車に引かせて終了。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする