ヤギ、謎の研究施設に侵入!『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』その8

スポンサーリンク

無法者と化したヤギ。

これまでも十分無法者だったね、平気で人を高いところから突き落としたりしてたし。

今回は研究施設に不法侵入です。

多分重力研究所だかなんだかだと思うんですが、研究施設ですね。

すっげえあからさまな入り口をぶち壊すと、そこが研究所です。

もう入ってくれっていてるようなもんなんだよなぁ…。

中に入ると、ラグドールスケートと書かれた滑り台らしきものがありました。

このうえに、ラグドール状態になって乗ると、めっちゃ滑ります。

普通に気持ちいいです。

この状態で木箱に突っ込んだらめっちゃ気持ちよく倒れるのかと思ったら、全然そんなことはありませんでした。

ペチーンってなってぶっ倒れるだけです。

全然爽快感はない。

では普通に突っ込んだら気持ちいいのかというと、これもまた全然そんなことはない。

木箱が吹っ飛ぶのって結構微妙な動きをするね。

研究所のメインは無重力装置です。

風をいい感じに送ることで無重力が体験できるアレです。

その近くにおそらく研究員と思われる女性がデータを取っているのか、その部屋を観察しています。

研究者たるもの、こういうのはなんでも体験してしかるべきだと思うので、その女性をこの部屋の中にぶち込んでみました。

いい感じに無重力が体験できたんじゃないですかね?

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする