ヤギvsヤギ闘技大会『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』その7

スポンサーリンク

久しぶりの村、トンネルを抜ける前のところです。

今回は実況していないところで見つけたことを一つ。

というか、それがメイン。

山の方に行くと、土俵のような場所があり、そこには観客と、対戦相手のヤギがいるのです。

ヤギの闘技場みたいな感じですね。

土俵入りした瞬間にバトルが始まります。

いきなり仕掛けてくるので、仕掛けられる前に仕留めるのが楽です。

ルールは土俵の外に出したら勝ちです。

まあ、そこまで難しくはない。

不意打ちでだいたい勝てますし、連続で勝ち抜く必要はないし。

ただ、あるmutatorを使うとめちゃくちゃ楽にクリアできます。

それがGORTBORNというmutator。

効果は、物や人を吹き飛ばすというもの。

めちゃくちゃ吹き飛びます。すごい勢いで。

これを使うと本当に楽。相手が攻撃してくるより先どころか、相手が動くより先に吹き飛ばすことが可能です。

また、攻撃範囲が広いため、ある程度の距離なら動かずに瞬殺できます。

どうしても勝てないようならこのmutatorはお勧めです。

まあ、どうしても勝てないって状況がなかなかレアなんですが。

次に、せっかくなのでもう一つ、舐めた相手を爆弾に変えることのできるmutatorで土俵入りしてみる。

観客を爆弾に変え、設置して相手のヤギを倒すトリッキーな戦い。正直普通にやるより難しいです。

でもそれなりに楽しいという。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする