遊園地ではしゃぐヤギ『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』その4

スポンサーリンク

トンネルの向こう側探索その2です。

最初、屋根の上で遊んでいる人たちを発見し、その人たちの元へ向かおうとするも、全然違う方向へ吹っ飛んでいき、大爆発。

巻き込まれた人間を救助するぐう聖ヤギ。

同時に犯人でもあるわけだが。

では近くの高い建物から移動すればいいのでは?と思い、トランポリンを利用。

しかし、思ったより高く飛ばない…。

二回ほど建物に顔面をぶち当てたので断念。

大人しく今回のメイン、遊園地的テーマパークへ向かう。

向かったはいいが、吹き飛ばされて川の中へ。

入れそうな土管があったので入ってみると、ヤギが臭くなったのかな?なんかなりましたね。

奥に進むと、ター◯ルズっぽい格好のおっさんがいました。

ゲームとか飲み物とかあったし絶対遊んでたわ、あいつら。

というか、タートルズに関する知識が全くないのでタートルズネタはよくわからなかった。

その後、やっと遊園地に向かう。

よくわからないゲーム機がありましたね。

しかもプレイ可能。操作しづらいけどね。動かすたびにカメラがズームしたりするし。

ロデオマシン(?)的なものもありましたね。

ロデオマシンに乗ると、ヤギの上に人が乗ります。乗ったはずが乗られるという…。

最後に観覧車に乗りました。ベロで乗り込む。

その最中でジェットコースターを見つけてしまいましたね。次回はジェットコースターに乗ってみましょう。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする