VTuber入門試験『Getting Over It 』

スポンサーリンク

今回はVTuber。というか、今回から継続してVTuberでやっていきたいですね。

と言ってもface rig の調子が非常に悪く、騙し騙しやっているのが現状です。

今回実況したのは『Getting Over It 』以前にも実況したことはありましたが、VTuberに転向してからやっていなかったので、やらなければという使命感に駆られ、出来るところまでリベンジしていこうと思います。

有名どころのVTuberの影響からVTuber入門試験みたいなゲームになってますよね、ただしクリアは問わない。

最初の木のエリアはもう小慣れたもんですよ。

家やら矢やらがあるところも、多少は慣れがあるので初見よりは楽々です。

問題はその先。

岩場エリアです。

あそこはほとんど勢いだけで登っていたので、運が無いともうドツボにハマって全然進めない。

実際そうなってしまった。

あそこが結構きついんですよね。

やっとの思いでそこを抜け出しても、前回軽々いけたはずの場所からなかなか進めず。

最終的に前回と同じ場所までしかいけず、滑り落ちてだいぶ戻される。

もういっそ最初の木のところまで戻ってやろうかと思ったが、そんなことはできなかった。

実はPCを買い換えてプレイ環境が違ったんですよね。

だから今までいけたところがいけなかったりしたのかな?

あと、マウスパッドはもっといいの買います…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする